· 

スポーツ庁 Sport in Life コンソーシアムに加盟しました。

Sport in Life コンソーシアム とは

 

スポーツ庁が主導するプロジェクトで、一人でも多くの方にスポーツを楽しんもらい、スポーツを行うことが生活習慣の一部となるような社会を目指し、自治体・スポーツ団体・経済団体・企業などが一体となり、国民のスポーツ参画を促進します。

 

みんなでスポーツ参画のムーブメントを拡げ、一人ひとりが自然とスポーツを楽しみ、そして、スポーツを通じて健康になったり、毎日をいきいきと過ごせるようになったり、そんな一人ひとりの活力ある生活を少しでも後押しさせていただきたい、このような想いで新しいプロジェクトを始動しました。

 

 

うぇる・なすの想い

 

うぇる・なすが提供する「運動、スポーツを通しての健康づくり」の実践の一環として、言葉だけでなく行動し、うぇる・なす従業員一同も運動を実践することで健康を体現しています。

 

その行動指針の一つとして「Sport in Life コンソーシアム」に加盟し、運動とスポーツを通して健康を社会に拡めていくことをここに宣言します。

 

 

【 参画団体一覧 】

https://sportinlife.go.jp/participant.html

 

 


板倉直人

うぇる・なす共同代表

元キックボクシング日本チャンピオン

健康経営エキスパートアドバイザー、食育指導士 、ビューティ&ヘルシーフードアドバイザー

 

キックボクサー引退後は、プロアスリートとしての経験をベースに、多くの経営者・ビジネスマンなどに対して、健康になり仕事のパフォーマンスを高めるためのボディメイク、運動指導、食事指導を行っている。